また生田さんに恋してる。













生田さんになんでこんなに恋してるんだ!?と自分でもわけがわからなくなっている。元々プラチナ期の動画を漁っていた頃は(当時の)新メンバーだった9期の中でも生田さんが一番苦手だったはずだ。生田さんが「世界一のアイドルになりたい」というたびにイラっとしていた。プラチナ期で一番大好きなガキさんが好きな生田さんはあまり得意でなかった。


私は好きだ。無理しているのかもしれない。でも先輩風を吹かせている生田さんが好きだ。そんな生田さんがガキさんの前で見せる『ただの生田衣梨奈』が好きだ。

アイドル・生田衣梨奈ではなくて彼女のモーニング娘。人生を愛したいと思う。そして何もなく手放しにかっこいい!素敵!と言わせてくれる生田さんに感謝したいとも思う。


生田さんのダンスが好き。
生田さんの声が好き。


簡単に言えてしまう。
ただ好き。


こんなにも楽に愛させてくれる生田さんがたまらなく心地いい。どこにいても生田さんは生田さん。


だからまた恋をする。