読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工藤遥さんがアイドルになってくれたという事実に感謝して。

はじめに

工藤遥さんハロプロお披露目から6周年!おめでとうございます!

忠誠心

6年。
芸歴で言えばそんなに長くない。
ただ16歳の女の子の芸歴が6年。
そう考えれば、彼女の青春時代を奪ってしまっているようで少しさびしくなる。

工藤遥さんがアイドルになりたい!と思ってくれたことで、私は彼女を今見れている。感謝している。アイドルという肩書きを持った工藤遥が好きだ。それは紛れもない事実だが、私は時々感じることがある。


もし、モーニング娘。工藤遥ではなかったら。他のアイドルグループに工藤遥さんがいるならば私は彼女を見つけ、愛せていただろうか?

私は気付く。


モーニング娘。工藤遥が好きだ。


工藤遥さんがモーニング娘。のオーディションのときにエッグだからと言っていたと聞いたことがある。私はそんな工藤遥さんが好きだ。工藤遥さんのモーニング娘。ハロー!プロジェクトへの忠誠心が好きだ。忠誠がゆえにその歴史にかを刻もうとする姿が好きだ。プライドを持って、モーニング娘。を自慢に思う。そんな目を見せるたびに私は清々しくなるのだ。永遠を感ぜずにはいられない。



モーニング娘。魂とエッグ魂を持って走り続ける工藤遥さんへ永遠の感謝を