読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたが書けないのに。あなたは毎日ブログをくれる。

工藤遥 モーニング娘。 ハロプロ

はじめに

最近ブログ全然更新できてないし、更新しても工藤さんのことを書くことが少ないです。
言い訳がましくなるかもですが、理由を説明させてください。

好きすぎて

工藤遥さんを見ているとどんどん彼女のことが好きになっていって、気持ちを言葉では表せられなくなってきました。好きな気持ち、見ていたいっていう思いが強くなるほどに工藤遥に対する思いが強くなっていって、140字で収まってしまうのは理論めいたことを書けないから。いつの間にかここが好き!というのをこえて波長だったりちょっとした仕草だったりを好きだなぁと感じるようになりました。そこは私だけしか理解できない部分だし、もしかしたら彼女自身が好きと言ってほしくないところなのかもしれません。それでも、私は好き。と言い続けたい。好きの継続には相当なパワーがいて、そのパワーを彼女がいっぱい蓄えさせてくれるから、今は1番工藤遥が好きです。ちょくちょく浮気してるけども。

ハルブロ

私が書けないのに。工藤遥さんはほぼ毎日ブログを更新してくれます。


毎日夜になると今日はあるのかな?とソワソワするくらいに工藤遥さんのブログが更新されるのは当たり前のことで、それに本当に感謝しているのです。毎日ブログを書いて、ツアーがあればツアー日記、ちょくちょくハロモバメール、どぅーでもいい写真館。私より何倍も忙しいはずなのに、当たり前でないことを当たり前にしてしまえるほどに何かを発信してくれる工藤遥さんがたまらなく愛おしく、尊く、恋しい。


だから、少しでもあなたのことを書きたいのです。
下手くそだけど工藤遥が書きたい。
今、この手で。