読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木香音さん卒業によせて

はじめに

鈴木香音さん卒業おめでとうございます。

鈴木香音さん卒業

17。鞘師里保さんのときにも感じたがあまりにも若くないか。その年で自分の未来を決めてしまうのは。まだまだ可能性は無限大じゃないか。それは、もう彼女達を見られなくなってしまった私の我侭なのかもしれない。

向日葵があしらわれたドレスにメンバーカラー:緑のリボン。その姿は美しく、弾ける笑顔にこちらも笑顔が綻ぶ。優しさが溢れたその人の最後を見る度にこれでよかったと思うのだ。決断した人ほど綺麗な人はいない。

少女よ。その未来は明るいか?

そんなの聞かなくてもわかる。その笑顔があのとき日本中で一番美しかったから。



おめでとうございます。
といえばいいのか
頑張ってくださいといえばいいのか
よくわからないです。



でも、大好きです。
あなたの笑顔が好きで好きで好きなんです。