読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。'16に歌って欲しいジャニーズ曲。

譜久村聖

ミッドナイトシャッフル/近藤真彦

フクちゃんの疾走感あふれる歌声が好きなのでマッチ曲を歌わせたかった。俺を呼び続けるのブレスとか伸ばし方とか綺麗にしてくれそうだなぁ…

生田衣梨奈

僕のシンデレラ/テゴマス

可愛い曲が似合う生田さん!
あのね!わたし、引越しするの!のところのあのね!をめちゃくちゃ可愛く歌ってる生田さんが見える……(見えない)

飯窪春菜

sweet matini/NEWS

Sweet Martini〜やっぱりzoppさんは天才だよ!〜 - 美しいものだけを見ていたい。

唯一の成人メンバーはるなんにはNEWS史上最強の大人曲(個人比)であるsweet matini!
この曲って間がちょくちょくあるので表現力のあるはるなんがどんな表情を見せるのか見たかったりする。

石田亜佑美

sexy.honey .bunny!/V6

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ(ジャケットC)

あゆみんガシガシ踊らせたいっ!
サビの摂氏!1000度!ら!ら!ら!ら!ってところをかっこよく歌ってくれそうだなぁと思いました。
あゆみんは絶対V6!

佐藤優樹

Peak/KAT-TUN

ぜーったい似合う!まーちゃんの無駄なことなんて何にもないさーが聞きた過ぎた。
あとAメロの記憶の中でうずくまぁってるのまぁの上がり方でがなりを入れてきそうで想像だけで鳥肌。

BUTTRFLY(赤西、上田曲)もかっこよく歌ってくれそうだなぁ。

工藤遥

I see the light 〜僕達のステージ〜/Sexy Zone

ハルちゃんはセクゾだろ!っていう安易な考えで曲なにあるかなー?って思い出してたらこれ!
今ステージに煌きを敷き詰めての『今』の歌い方絶対綺麗だと思う。セクゾのデビュー当初の拙い声がハルちゃんの声質に似合うと思いました。

小田さくら

約束/KinKi Kids

我らが誇る歌姫にはキンキの名曲を。
歌声に涙を乗せられるさくらちゃんだからこそ艶っぽい約束の雰囲気を醸し出せることが出来るんじゃないかな?
だけど君は綺麗になる僕のいない場所での『場所で』の伸ばし方ぜったいかっこいい。確信してる。

尾形春水

THE D-Motion/KAT-TUN

はーちんは機械音かけられてることが多いイメージがあるので私の大好きなこの曲!関西出身なのでエイトの曲にしようかなと思ったんですけど、以外にこういうブラックな雰囲気が似合いそうだなぁと思いました。

野中美希

雨傘/TOKIO

歌い出しのまってーが似合いそう!あとちぇるしーの裏声を聞いてみたい!しっかり!ちゃんと。
あとなんとなくなんですけど、女の子のコピーバンドのボーカルっぽいイメージを持っているのと、彼女の持つ湿っぽさ(いい意味での)にとっても似合うなぁと思いました。

牧野真莉愛

innocence/テゴマス

まりあちゃんは以外に強めな曲が似合う。っていうギャップがめちゃくちゃ好きなので、そこも込みでこの曲を選曲。テゴマスの青春コンver.でお願いしたい。最後のサビの欠けたハートのままいこうぜーの前のアレンジ×まりあちゃん見たい!絶対かっこいい!

羽賀朱音

世界がひとつになるまで/Ya-ya-yah

今のモーニング娘。でこの曲似合う人他にいない。少年少女だからこその危うさと未来への美しさをうまく表してくれるのはあかねちんしかいない!一発で決まりました。
大切に大切に歌ってるところをみたいなぁ。